CSO サイカのブログ

FPSやAndroidのこと、日常生活のことをたまに書きます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デバイスの紹介

この前言ったようにPC一式新しくしました

本体はフロンティアというBTOショップで購入しました。Corei7-4770 GTX770のっけたやつです。
最初Windows7の認証うまいことできなくて戸惑っていたところ、丁寧にサポートしてもらいました(笑)フロンティアさんのサポートいいね!


そして、デバイスたちの紹介します


まずモニターですね

ASUS社のASUS VGシリーズ VG248QE 144Hz駆動24インチ液晶ディスプレイ VG248QEです。
144Hzですよ!




そしてキーボード。 キーボードはこだわりました。むっちゃ高かったです。けどお値段以上の満足度!
Razer BlackWidow Ultimate 2013 - JP メカニカル ゲーミング キーボード 日本語配列【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 【正規保証品】 RZ03-00382800-R3J1
カッコイイ!青軸最高!!
コメントで希望者が多かったらレビュー書きます(๑╹ڡ╹๑)




そしてマウス
これは友達にもらったんですがこれまたRazer社のです
Razer Deathadder 2013 右手用 光学式 ゲーミング マウス【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 【正規保証品】 RZ01-00840100-R3J1




マウスパットはSteelSeriesのです
SteelSeries QcK マウスパッド 63004
言わずと知れたマウスパットですね。大きさもちょうどいいです。




最後はヘッドセット
置くタイプのマイクにするかヘッドセットにするか悩んだんですが、結局ヘッドセットにしました。
これもSteelSeriesのです。
SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(フルサイズヘッドセット)51100
これもコメントで希望者がいればレビュー書きます(๑╹ڡ╹๑)

とりあえず今はこんな感じです!


関連記事

| その他 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csosaika.blog92.fc2.com/tb.php/274-5b70598a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

