CSO サイカのブログ

FPSやAndroidのこと、日常生活のことをたまに書きます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今使っているデバイス

CSOの名前変えました

Astennu  にしました。なんかの神様の名前らしいです。
これからもみなさんヨロシクです

ついでに今使ってるデバイス紹介します


まずマウスは

Rezer社の

Razer DeathAdder 3500 Black Edition エルゴノミック ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00152400-R3M1

を使ってます。
うん。普通にいい。コード長いし。てかゲーミングマウスを今まで使ったことがないから違いとかがわからないけど、とにかく使いやすいです。今までPC買ったときについてたやつ使ってたんで(笑)
DSC_0109.jpgDSC_0113.jpg


で、マウスパッド。コレもFPSプレイヤーなら誰もが知ってる会社、SteelSeriesのマウスパッドです。
サイズはでっかいやつじゃなくてMiniのやつです(250x210x2 mm)

SteelSeries QcK mini 63005

DSC_0112.jpg

使ってます。コレもまあいいですね。ゲーム用デバイス初心者のひとにもオススメ。大きすぎないからFPSもし辞めたとしても使える。
ヘッドフォンが普通のやつ使ってますね。

あー、ヘッドセット欲しいわw

あと、自分がデバイスを選ぶときにチェックするところは、重要な順に
持ちやすさ(フィット感)・スペック・デザイン  ですかね


ってことで今回は以上です


関連記事

| CSO | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csosaika.blog92.fc2.com/tb.php/272-7922f0e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

