CSO サイカのブログ

FPSやAndroidのこと、日常生活のことをたまに書きます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HA-FX3Xを買った!!!

イヤホンが壊れたので、この前新しくJVCの HA-FX3X を買いました!



2012-1103-120543404.jpg

こういう本格的(?)なイヤホンを買うのは初めてで、ちょっと戸惑いましたw
まず値段が4900円くらい

けど、なんかセールで3900円くらいで買えました!

しかしアマゾンで調べたらもっと安く売ってたorz




で、商品自体は結構いいです!

音質はもちろんいいし、コードが赤色ってところが良いですね。学ランにも合うし^^





関連記事

| その他 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csosaika.blog92.fc2.com/tb.php/269-d20142d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

