CSO サイカのブログ

FPSやAndroidのこと、日常生活のことをたまに書きます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSO ダスト2のすごいバグ

先日CSOを普通にプレーしていました。はじめにバーティゴでチームデスマッチをしてから、ダスト2でチームデスマッチをしました。

すると、ダスト2(以下D2)でチームデスマッチをしていると空がなんと夜空になっていました。他のプレーヤーは普通のD2の空だったらしく私だけ変な空でした。きっとこれはD2の前に行ったバーティゴのせいだとおもいます。一応スクリーンショットを撮っておいたので見てください。 
※もちろん、チート行為・不正行為は一切していません。
※CSOです。1,6やソースではなくCSOです。
クリックで拡大します

クリックで拡大できます。




なんか、切れちゃってるみたいですけど、あしからずに。
同じく、クリックで拡大できます


de_dust20013.jpg
de_dust20012.jpg
de_dust20011.jpg
de_dust20010.jpg
de_dust20009.jpg
de_dust20008.jpg
de_dust20007.jpg
de_dust20006.jpg
de_dust20004.jpg
de_dust20005.jpg
de_dust20003.jpg
de_dust20002.jpg
de_dust20000.jpg
関連記事

| 攻略・ネタ | 14:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクありがとうございます。 
多分それはCSOのバグではなく、グラボのバグだと思います。

| MSllDuck | 2010/10/29 20:55 | URL |

Re: タイトルなし

> 相互リンクありがとうございます。 
> 多分それはCSOのバグではなく、グラボのバグだと思います。

| 殺火 | 2010/11/02 08:00 | URL |

ww

これはひどいww
後追加しとくね

| 捨て猫 | 2010/11/20 23:27 | URL |

すげーーー

| | 2010/11/30 18:20 | URL |

> 相互リンクありがとうございます。 
> 多分それはCSOのバグではなく、グラボのバグだと思います。
グラボがどうバグるとこうなるのか教えてくれないか

| | 2010/12/26 22:20 | URL |

・・・

なんかすごいけどブログにのせるほどのものではないかと・・

| ww | 2011/04/08 17:40 | URL | ≫ EDIT

Re: ・・・

> なんかすごいけどブログにのせるほどのものではないかと・・
でも、このときはネタがなくて困ってたんですwだから載せました

| FatelovePenGuin | 2011/04/09 10:43 | URL |

Re: タイトルなし

> グラボとはなんですか???

グラフィックボードのことです

略してグラボ

| CSO サイカ | 2012/11/10 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csosaika.blog92.fc2.com/tb.php/16-9cf73b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

