CSO サイカのブログ

FPSやAndroidのこと、日常生活のことをたまに書きます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画撮ったから紹介しますー

一つ目。一瞬ですw



二つ目


| オモシロ | 15:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白い動画!!!!!

面白い動画見つけたwww



糞ワロタwwwww

| オモシロ | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この前学校でw オモシロいものがw

この前学校でおもろいもの見つけたんで写真とりましたw

昇降口のドアの握るところやねw

Al1nQIICMAERVYk.jpg

| オモシロ | 19:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タフマンのCMで伊藤四郎さんの頭の上にあるのって・・・

タフマンのCMで伊藤四郎さんが頭に載っけてるのが、チ○コに見えるのは俺だけか?

タフマンCM←Youtubeのリンクです。 投稿者が埋め込み無効にしてたからUPできなかったスマソ

| オモシロ | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iphone4をスナイパーライフルで狙撃!

スナイパーライフルでiPhone4を狙撃w

ジョブス氏とアップルファンがかわいそうだよ;

| オモシロ | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白い動画みっけたw

面白いけいおん!の動画見つけました Youtubeより
もう少し画質よかったらなぁ~

「唯がのび太だったら」


「アタック25」

| オモシロ | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防弾ガラスの耐久性を伝えるための動画

防弾ガラスの耐久性を伝えるためにガラスにAKを撃ってるw

防弾ガラスの向こう側にいる人に俺はなりたくないなw

| オモシロ | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

