CSO サイカのブログ

FPSやAndroidのこと、日常生活のことをたまに書きます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fate/Zero 面白いよなぁ

Fate/Zero面白い!もうすぐ最終回?


アーチャーかっこいいし、イリヤは可愛いな


ってことで、壁紙・待受に使えそうな画像とか貼る(^^)/


※画像大きくて全体図が見れないやつとかあってすいませんm(_ _)m
画像は全て、クリックしたらちゃんと見れるようになります

≫ Read More


| アニメ | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Black Lagoon おもしれー

ブラックラグーンオモシロいわ。
OPは前から気にいってたんだけど、本編はちゃんと見てなかったんだよねw

で、見てみたらやっぱりオモシロかった!


| アニメ | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月11日は中野梓の誕生日でした

昨日(11月11日)はあずにゃんの誕生日だったね。

11月27日は平沢唯の誕生日!!!

1月15日は秋山澪の誕生日!!!

最後に遅れたけど、あずにゃんおめでとー

| アニメ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ

まあ、見ての感想はちょっと中学生向けというか・・・

自分はあまり感動しなかったw

まあ、けいおん! を超えることはできなかったけど結構人気あったね。モバゲー(GREEかもw)にもまどマギのゲーム進出してるしね。
俺はマミさん派かな・・・



| アニメ | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター

アイマス面白い

OPは READY!とCHANGE! の2つがあるけど俺はREADY!派だなw

あと、星井美希がスキなの~


| アニメ | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん! ユニバでのイベント

普通に買えばよかったのに情報不足で買えなかった、けいおんのユニバのイベントチケット

だからコーラを750円分買って応募しましたw

当たってたらいいんだけどな・・・

まあ、そう簡単に当たるものではないかw

   行きたい...

  ↓ねんどろいどぷちも買おうか悩んでる俺

| アニメ | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん! 映画

けいおんの映画楽しみだ~

舞台はロンドンらしいよ。
卒業旅行なんだとさ、

うわー、早くみたいな

| アニメ | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

