CSO サイカのブログ

FPSやAndroidのこと、日常生活のことをたまに書きます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダスト2 有利になるようにC4を設置

ダスト2の有利になるC4設置を書きます。(無音設置は試合とかで使えないのであえて書きません)

≫ Read More


| 攻略・ネタ | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダスト2の使える場所 Part2

パート2です。
前回はまあ、結構行きにくいところでした(かなりネタ的なw)

今回は簡単にいける有利ポジション!

≫ Read More

| 攻略・ネタ | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AIMを上達方法 ( ´Д`)y━・~~

よく、クラン戦とかして撃ち負けしたときメンバーが「あー、AIM全然やー」って言うのを聞いたりします。
「AIMが不調」・「今日は悪い」だったらまあわかります。てかAIMは自分の場合その日の気分とかで変わったりしますw


でも、もともとAIM練習してないのに「AIM悪い」っていっちゃだめだと思うw

で、今回は練習法でも書いときます

≫ Read More

| 攻略・ネタ | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超基本的なこと書く (中級者以上見なくてOK)

CSOやりたての人とか別ゲーからきた人で知らない人いるかも知れんけど、

CSOってナイフ出すときの音、リロード音、HEくらったときのうめき声「ヴッゥ」、ヘルメットに弾が当たった時の音、全部相手に聞こえるよー

って話。今さらだけどねw 作戦に生かすこともできるんで一応書いといた ノシ

| 攻略・ネタ | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CS1.6・CSO ダスト2結構使える場所

ダスト2結構使える場所について書きます(ここは鯖によっては行くのがとても難しいですw)

まあSSアップします

ここは、全然相手に気付かれないw
de_dust20008_20120110123806.jpgde_dust20010_20120110123807.jpg

de_dust20011_20120110123807.jpgde_dust20013_20120110123807.jpg

| 攻略・ネタ | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CS1.6 ジャンプ力UPするコンソール!!

明けましておめでとうございます! 今年もCSO・CS1.6とかしょうもないこと書いていきます!


では、本題CS1.6でおもしろいコンソールみつけた(たぶんCSOではできないと思うw)

まず、コンソールを開いて


sv_gravity ○○○


と入力します。 ○○○のところには数字を。 初期設定では 800に設定されています。

数字を小さくするほど重力がなくなります(=ジャンプ力UP)。

たとえば0.01にするとなっかなか地面につくことができませんw

すばやく地面に着地したかったらコンソール開いて数値を上げればOKです

  sv_gravity 0.01に設定したときのSS

de_dust20008_20120104164340.jpg

de_dust20009_20120104164340.jpg

| 攻略・ネタ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSO HEチェック

久しぶりに攻略系の記事書くなw

えと、超基本的な技なんだけど

たとえばダスト2
自分がCTのとき、トンネルに敵がきてるかいないのか確認したいときあるやろ、
そんなときにオススメな技。

↓の画像みたいにしてHEを投げて、中に人がいたら「ウッ!」って声が聞こえる

wh_dust20000_20111225115532.jpg

| 攻略・ネタ | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

