CSO サイカのブログ

FPSやAndroidのこと、日常生活のことをたまに書きます

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

相互リンク・ブロとも・コメント大歓迎です!!! いただいたコメントはなるべく早く返します


Steam ID

Steam ID

サイカです!



〈プレイ中〉

CSGO
AVA
SA




〈プレイしていた〉

CSO(結構真剣に)
CS1.6(軽く)


| その他 | 11:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手持ちのヘッドフォン・ヘッドセットを無料で7.1chサラウンド化する

普通のヘッドフォンでも7.1 ch バーチャルサラウンドサウンドを体験することができるソフト、「Razer Surround」がいまRazer社の公式HPにて無料で配布されています。

普段は$19.99の有料ソフトなのですが、2013年12月末まで無料で配布されております。


Razer Surround 配布ページ

≫ Read More

| その他 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AVA 参戦!

AVAやり始めました
楽しい!

ちなみに名前は AliceFate です

| AVA | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSO 引退…

CSO引退します。

理由は対人ルームが少ない、野鯖クラン鯖死んでる、課金武器強すぎて足手まといになる、からです。

2年ぶりの再開で腕がかんなり落ちて雑魚なのは理解していますがそういう訳で引退します。
なんでこんなに人いなくなったんだろ。。。


で、これからは CSGO / AVA / SA をプレーしていきますのでこれからもよろしくお願いします。

あと過去に書いてきたCSOの記事は消さずに残しておきます。

| CSO | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デバイスの紹介

この前言ったようにPC一式新しくしました

本体はフロンティアというBTOショップで購入しました。Corei7-4770 GTX770のっけたやつです。
最初Windows7の認証うまいことできなくて戸惑っていたところ、丁寧にサポートしてもらいました(笑)フロンティアさんのサポートいいね!


そして、デバイスたちの紹介します

≫ Read More

| その他 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰

受験勉強も終わり、新しいPCを購入したのでこれからFPSに復帰します。

とりあえずメインにCSGOをやっていきます

あと、サドンアタックとCSOをちょこちょことやっていきます


| CSO | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今使っているデバイス

CSOの名前変えました

Astennu  にしました。なんかの神様の名前らしいです。
これからもみなさんヨロシクです

ついでに今使ってるデバイス紹介します

≫ Read More

| CSO | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Androidでアイコラを作る

Androidでアイコラ、を作る方法を書きます


以前、画像を合成してネタ画像を作ろうと思ったんですが、探してもなかなか見つからなかったんですが、この前見つけたので紹介します

合成用のアプリはポットパンチです

まあ、使い方は簡単なんで省略します

ポットパンチ

切り抜いて背景に埋め込む、って感じですかね




| Android | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Android 4.0 アプリの無効化

Android4.0ではプレインストールされているアプリを無効化することができます。

今回は初期アプリ無効化のやり方を紹介したいと思います



≫ Read More

| Android | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HA-FX3Xを買った!!!

イヤホンが壊れたので、この前新しくJVCの HA-FX3X を買いました!

≫ Read More

| その他 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

